人気ブログランキング |

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049

2006年 10月 02日 ( 1 )

9月10日(日)、9月30日(土)と、
TBSの「オールスター感謝祭」のリハーサルに行ってきました。
DのDちゃんに度々声をかけてもらっていて、
その都度行けそうな人を集めて赤坂に突撃しているわけです。

10日は春に引き続きバレーボールチャレンジのリハメンバーとして参加。
会社の先輩後輩にお願いして何とか5人は集まったものの一人足らず、
急きょ学生委員会のバリキング・Tにも参戦願って行ってきました。
肝心なバレーはボコボコな結果だったけど、
最後の1本は全員ブロックなどかましてみたりして、変に盛り上がってきました。
あんなのでリハになったんだろうか。

昨日は「潜水ビーチフラッグス」のリハ。
会社の中でも選りすぐりの泳げそうな人たちにオファ-をかけてみての参加です。
もちろん水泳と言えば水を得た○○・E良が中心。
オレのクロールより彼のブレストの速いというのだから世の中間違っている。
オレや後輩のオBはいずれも予選敗退で、3時間で計2回しか泳げなかったけど、
E良ともう一人の先輩は10回以上泳いでいた。なんか楽しそうだった。いーなー。
先輩はハードコンタクトをプールの中に沈めてしまい、
痛すぎる出費に頭を抱えて、そしてしょんぼりしていた。なんかかわいそう。

そしてそして、本番はうまくいったのかといいますと、
その後放送された生放送は、酒を飲んでいて全然見ていないんですね~。
なのでわからんのです。
誰かビデオとか撮ってないかなー。
by mise1049 | 2006-10-02 01:49 | 雑物