人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初練習は延期です

本日11日、ファニソフ初練習は中止となりました。
昨日の夜、お客様らと飲んで歌った末に、大英断を下しまして。

中止の理由は、前日の夜の時点で細かい雨が降っており、
たとえ雨が上がったとしてもおそらく地面は濡れてゆるい状態であろう、
というところです。

また11日も午後から夕方以降、雨が降る予報ともなってるし。

しかし、11日お昼現在、雨は降っていない!
しかも薄日までさしてきている。なんか見た感じやれそうに見えるじゃないか・・・。
お天気の見極めは実に難しい。

でもまあ、そんなに急いでやらなくちゃいけないものではないし、
晴れた気持ちのいい日にやれるのがいいんじゃないでしょうか!

オレ個人は早くソフトボールをやりたい! という気持ちが
もろにはやってしまうわけではありますが。

そんなわけで、暇なファニソフメンバーと遊び行ってきまーす。


次回練習日は7/16(土)です!
by mise1049 | 2005-06-11 12:13 | チームファニソフ