人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重要アイテム

重要アイテム_d0054350_0122770.jpgいつもは早く上がれない仕事をエイヤッと投げ飛ばし、御茶ノ水のスポーツ用品店街に繰り出しました。
目的は一つ、ファニソフをやっていく上での重要アイテム、ソフトボール用のバットの購入に他ならない。

各お店の閉店時間までは30分ほどしかなかったのだけど、豊富な品揃えだったmizunoにて、調達いたしました。

長さ83cmのベーシックモデル、色はメタリックブルーです。
こうしてみるとなかなかかっこいい。ますます11日の練習が楽しみになってきたぞ。

しかしmizunoの野球用品は質、量ともに半端じゃなかった。
野球もソフトも未経験のオレには、マニアックだなーという印象が強く。
圧倒的ではないか。

天気予報によると、11日はだいぶ台風が接近してくるとか。
外れることを切に願うよ。
by mise1049 | 2005-06-08 00:14 | チームファニソフ