人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファニソフ大忘年会2007

12/21(金)はファニソフの忘年会でした。
今年は10名参加のもと、ワイガヤと飲んでおりました。

オレはこの12月は特に仕事やお客さんとの飲みなどに忙殺されておりまして、
幹事としての働きがまったくできず、
K子キャップにすっかり世話になってしまいました。
そしたらちょっとしたハプティック・・・じゃかったハプニングもあったりしたけど、
楽しく飲めてよかったです。また飲もうぜ。

来季については関係各位には連絡したとおりですが、
新年会、課外授業、そして3月には練習、といった感じで、
またちょこちょことやっていきたいと思っています。

総括として、また年末にあれこれまとめてみますね。
暇な方読んでやってください。


3年目のファニソフも無事終了できました。
参加してくださるみなさんのおかげです。ほんとにありがとうございました!
by mise1049 | 2007-12-22 16:22 | チームファニソフ