人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F.C.G.Iの「金町の悪夢」

日曜日はフットサルの大会に金町へ行ってきました。
F.C.G.Iは金町ではどうも勝てない。
今度こそ! の気持ちで今回臨んだわけですが結果は・・・
参加12チーム中、下から2番目でした。
金町の悪夢は今回も拭えず!

この日はキーパーとして3試合半で7失点とザルでした。反省だ。
特にサイドからのシュートをニアに決められるケースがいくつかあって、
これは自分の立ち位置の問題。ニアサイドはがっちり固めておかないと。
また1対1になった時も、すぐに動かず、じっとガマンしなくちゃいかん。
課題の多く見えた大会となりました・・・。

1度練習したいよねえ。
そして、次こそは、金町で勝とう!
by mise1049 | 2007-05-31 00:02 | F.C.G.I