人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツ行きの日程決まりました

1月21日(日)成田発
1月27日(土)成田着

道中ドイツのフランクフルトと、フランスのパリも行くようです。
ドイツは国際見本市の視察、フランスはメーカー見学。
どこに行くにも移動時間が長いので、あんまり自由な時間はなさそう。らしい。

何せ行きも帰りも片道で半日以上飛行機に乗るのだからたまらない。
過去は鈍行列車の旅で鍛えた体でも、空中の狭い席はこたえるだろうな。

とはいえそれさえ乗り切れば、あとは何もするにも6年前のバリ島以来の海外のこと、
人や建物や空気といった一つ一つが、とにかく新鮮であることは間違いない。
少しの不安と、それを凌駕してなお余りある楽しみがありますな!

写真もたくさん撮ろう。
フィルム何本撮っちゃうのかしら♪

というわけで、勉強してきます!!
(伝わってこない)
by mise1049 | 2007-01-16 01:25 | 雑物