人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本業はテニスだったりするのですが・・・

中学校で軟式3年、高校で硬式2年を経験しておりまして、
テニスこそがバリバリの本業だったりするのですが、
これが今やあまりにもヘタクソで、まれにやるたびに足を洗いたくなる。
(まあ現役の頃からうまいわけじゃなかったのだけど・・・)

経験者なのにボールがまっすぐ飛ばないとか、ありえないでしょ!

でもテニスへの気持ちはなんとなく断ち切れず、
技術的なことを何もかも忘れてしまっているのだとしたら、
むしろ真っ白になったところから練習して綺麗に上塗りしていけばいいか、
そんなことをぼんやりと思ったりして。

誰か教えてくれねーかなー。テニス。恥も外聞も捨てるわー。

場さえあればやるんです!
テニサーでも作ってやるかな。

テニスのお誘いでしたらいつでもお待ちいたしております!
戦力にはまったくならないけど、
大人の礼節といっぱしのヤジを持って参加させていただきますので。
by mise1049 | 2006-12-31 16:18 | tennis