人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファニソフ納会2006!

ファニソフ納会2006!_d0054350_0191519.jpg今年セカンドシーズンを終えたファニソフは
本日が納会です。
今回は16名の参加者でもって
ワイワイ飲んでおりました。
こうして2回目の納会がやれたのも、
ファニソフに参加してくれた皆様のおかげ。
素敵な仲間に恵まれて、
今年も楽しい思い出がいっぱいできた。
みんな本当に、ありがとう。

なお、オレは参加できなかったのだが、
11月の東芝ドキュメンツさんとの試合は3-14で負けてしまったということです。
結果うんぬんよりもまずは3点を取れたことを喜びたいし、
内容的には女性陣も結構活躍していたと聞くし、
もちろん修正すべき点は修正をして来季の試合につなげられたらよいのだと思います。

ファニソフ総括2006はまた改めてアップします。
合わせて来季のファニソフについてもまた大まかな予定を組んでいこうと思います。

そんなわけで皆様、今年も1年、OTU!
by mise1049 | 2006-12-25 00:20 | チームファニソフ