人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファニソフ練習! 寒い、寒い~!

今回はファニソフの原点・北千住にて練習です。
北千住でやるのは去年の8月以来、実に1年以上ぶりでした。
そうかー、そんなに時間が経ったかー。

今日は6人の参加だったのだけど、とにかく寒かった!
木枯らし1号が吹いたとかで、風が冷たい・・・。
おかげで軽くキャッチボール、バッティング、ノックをやった程度で、
滞在時間は1時間あったかないかでギブアップ。寒すぎ!
一気に冬が来た感じだったなあ・・・。

でも抜けるような青空の下、体を動かすのは気持ちのいいものでした。
オレはカメラを片手にノックを受ける変則プレーで、取っては撮ってました。

次回は11月25日、試合ですね。
オレは行かれないのですが、みんながんばってくれっ。

というか、オレは前回の学生委員会オールスターズ戦では、
学生委員会側で試合に出ていたので、まだファニソフで試合に出たことがないんですね。
今回は行けないし。うーんオレも早くファニソフの一員になりたい!
by mise1049 | 2006-11-12 23:37 | チームファニソフ