人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋は、ファニソフ!

しばらくご無沙汰だったファニソフですが、
この秋にもういっちょ活動いたしますよ!

・ファニソフ2006 11月試合「チャレンジファニソフ」
 vs 東芝ドキュメンツ「尽力-JINRYOKU-」
 日時:11月25日(土) 14時~16時
 場所:葛飾柴又ソフトボール場
 参加予定:現在13名

すごいですね~。
本物のソフトボールチームとの対戦ですよ。
これは楽しみ極まりない!

・・・がしかし、幹事兼監督の私mise1049は、なんとこの日参加できないのです!
学生委員会オールスターズ戦に続き、またしても監督不在のファニソフ!
これは窮地に立たされました。(というかオレの「監督」の立場が窮地)
みんな、がんばってくれー!


これを受けまして練習もやりましょう。

・ファニソフ2006 11月練習「適度な運動」
 日時:11月12日(日) 14時頃
 場所:未定
 参加予定:5名

これはオレ行きます。士気を高めるぞ。
というか、ただただ運動をしたいのよオレは。体がなまっていけない。
ちなみに練習参加5名のうち、オレともう1名が試合に参加できず。
つまりこの日練習をやるとはいえ、あとの3名以外はみんなぶっつけ本番ということに!
だだだ大丈夫かしら・・・。


そんなわけで、秋もファニソフなのです!
by mise1049 | 2006-11-09 02:03 | チームファニソフ