人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の食事4

この日、いなだという魚を始めて食べた。
実家のマンションの上の階の人からのいただきもので、さばきたてのもの。
カレーを食べた後で変な取り合わせになったけど、おいしかったよ。

10月16日(月)
朝:じゃこたまごメシ、浅漬け、追加でシリアル、ヨーグルト(食い過ぎ)
昼:カニクリームコロ
夜:ぶりの塩焼き(よしや)、オクラやっこ、大量のレタス(傷み始めている・・・!)

10月17日(火)
朝:シリアル
昼:魚
夜:ラーメン

10月18日(水)
朝:じゃこたまごメシ、浅漬け
昼:ミートローフ
夜:飲み

10月19日(木)
朝:シリアル
昼:オム・ハヤシ
夜:冷凍チャーハンに生レタス

10月20日(金)
朝:じゃこたまごメシ、やっこ、浅漬け
昼:魚
夜:ラーメン

10月21日(土)
朝:ベーコンエッグ、生野菜、チキンナゲット(実家)
昼:ローストビーフ
夜:浅漬けなど、適当に

10月22日(日)
朝:なし
昼:ひじきバーグ、ベーコンエッグ、生野菜
夜:カレー、その後いなだのお刺身
by mise1049 | 2006-10-22 23:09 | 今週の食事