人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日カメラを持ち歩く

買ったばっかりのカメラに愛着ギンギンのmise1049です。
そんなわけで外回りの仕事中も「NATURA CLASSICA」を持ち歩いておりました。

初めのうちは、どうせ何をどう撮ればいいのかなんてわからないと思うので、
(熱心にカメラや写真のことを勉強するつもりもそんなにないし)
身近にあるものをパシパシと、無駄に撮ったりしておりました。

どんな風に仕上がるのか、楽しみだなー。

ちなみにデジカメではないので、またスキャナも持っていないので、
撮った写真をブログにアップすることはできません。

なので、ブログにはオンボロ携帯にがんばってもらうとして、
思い出を撮るのはクラシカ君にバシバシ働いていただこうと思っております!

ひょっとしたら消え行く運命の、フィルムに付き合っていこうといった風情で。
by mise1049 | 2006-10-11 00:14 | 雑物