人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生委員会オールスターズ

そんなわけで「学生委員会オールスターズ」を立ち上げてみました。

当然ながら学生委員連中で集まったところで、
長時間の部会を耐え忍ぶ力や、雑記帳への書き込み力ならマシな勝負になろうけど、
特にうちの大学の学生委員会では、どう考えてもスポーツは強くない。

事実、各大学の学生委員会対抗のソフトボール大会でも、
ほとんど勝った覚えがない。ないなあ・・・。

であればなおさら、
勝ち負けに固執するようなソフトボールにはなる由もなかろうと思い、
この度オレが幹事を務めているファニソフとの試合を組むことにしました。
ファニソフもいよいよゆるいチームなので、
ある種の「いい試合」ができることでしょう!

ということで、以下のスケジュールで試合に向かいましょう!
一応ぶっつけだとあれなので、1回くらい練習をやりましょ。

・学生委員会オールスターズ ソフト練習「ソフトやんぞコラ」
日にち:7月9日(日)
参加予定:現在9名
      I島、O日方、T崎、T、H田、M井夫妻、mise1049、Y倉
      (こんな書き方でわかるだろうか・・・)

・学生委員会オールスターズ ソフト試合「ソフトですよ」
 日にち:8月12日(土)
 対戦相手:チームファニソフ

「チームファニソフ」の素性を見るには、
カテゴリから「チームファニソフ」を見てみて下さい。
初心者満載のチームです。

日頃の運動不足に一石を。
ということで遊びましょ、遊びましょ。
by mise1049 | 2006-07-07 02:46 | 学生委員会