人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月9日(火) やっちゃいました・・・

ついにやってしまいました・・・。

私、今朝、朝寝坊で遅刻してしまいました・・・。

オレは普段から、決して時間にきっちりした方ではなくて、
むしろ休日の友人との待ち合わせとかになると、たいがい遅れる。
それも10分とかそのくらい。努力すりゃ十分何とかなるくらいの時間。

最近はそれもだいぶ治りつつあって、
また平日も一人暮らしでありながらそこそこ起きられていたのだけど・・・。

そんな矢先に、やっちゃいました・・・。

こんなオレでもこれまで会社に寝坊で遅刻したことは、
この5年と2ヶ月で1度もなかったんだけどなあ・・・。
根拠のない自信は、一朝で崩れていきました・・・。

言い訳はナシです。
人としてはもちろん、まして社会人としては、あるまじき行為なので。
大反省です。

今日はいつもより早く帰って、
まだ開いているビックカメラで、目覚まし時計を買って帰りました。
強烈なベルが鳴り響くタイプのものにしました。
これで今まであった2つの目覚まし時計と携帯のアラームに、
強力な助っ人が加わります。

まあとにかく、やってしまったことは仕方がない。
あとは同じことを繰り返さないことが肝要だぞ。
と、自分に言い聞かせる。

明日は、絶対に、起きるぞ。

なんて、あーあ、低次元だぞ・・・。
by mise1049 | 2006-06-04 23:55 | 雑物