人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日(木) 2006年、ファニソフ1発目!

昨年末の総括を読み返してみると、
シーズンオフには課外授業だ、4月には1回目の練習だと意気込んでいたのだけど、
会社としては展示会のバタバタがあり、個人的には一人暮らしのあれこれがあり、
なかなかファニソフに手をつけられず仕舞いでした。

そしてここでようやく、この晴れたよき日に、
2006年1発目のファニソフ練習を行いました。
今回はGWのど真ん中であったにもかかわらず、11名の参加でした。
場所は平井の荒川河川敷の空いてるところにて。
もちろん、今回よりファニソフTシャツ着用です! 壮観だあ。
弊チームのマスコットチャイルド・Pちゃんも元気に参加です!

練習は軽めにということで、
キャッチボール、各自バッティング、キャプテンK子によるノックに、
M木さんをピッチャーに本気のピッチング&バッティングと、
全部で2時間半くらい、汗を流してまいりました。
ファニソフの練習は昨年11月以来約半年ぶりだったのだけど、
みんな驚くほど上達していたのはなぜでしょう?
女性もゴロとか結構取れてたし、バットを振ればボールに当たるし、
なかなか立派でした。レギュラー選びが難しくなるな。
もとより、オレ自身の守備位置もどうしたものかと・・・。

そんなわけで今年もファニソフが始動しました。
皆様よろしくです。
僕も私もファニソフやりたい! という方、
新入ファニソファーも随時受け入れしておりますよ♪

ソフトボール以外にも、いろいろ企画していければとも思ってます。
お暇な方はそういったものにも是非是非でーす。

次回練習日は後報、寝て待て!
by mise1049 | 2006-06-04 23:53 | チームファニソフ