人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ、皇居駅伝

昨年はインフルエンザに倒れ出場することができなかった皇居駅伝。
そんな皇居駅伝が、いよいよ明日に迫ってまいりました。

今年は並々ならぬ熱意でもって走りたいと思っているのだけど、
先般の記事の通り、風邪をひいてしまっております。
今週の火曜くらいから治す努力をしてきたものの、
症状は三変化したり三重苦になったりと浮き沈みを繰り返し、
今に至って結局風邪は治っていません。
最悪の状態ではなさそうだけど、良い状態にはちと距離がある。

でもね、まあね、これで2年続けて風邪で休みなんていったら、
男もすたるし、情けないじゃないか! と自分にハッパをかけているわけだが、
それよりは今「走るんだ!」と思えていること自体を大事にしたいじゃない。
そんなことを考えたりしてしまいます。

いつもだったら具合が悪いと気持ちもへたるところだけど、
(顔に出るし口数も減るし、冗談を言われても冗談で返せなったりします。普段は)
今は「治す、そして走る」という強い気持ちでもって、
体調の悪さを凌駕しようとしています。

体調が悪いなりに、うまい感じで5kmをまとめられたらよいかと思っております。
できるだけ無理のない範囲で、無理して走ります。
もちろん、出るからにはそれなりの結果も出そうと心に秘めております。

風邪の悪化以外は朗報でありたいところ!
それでは、明日。
by mise1049 | 2006-02-10 23:56 | 走る(城北クラブ)