人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7時間にわたる不動産屋めぐり

昨日はひたすら不動産屋を回っておりました。
4つほど物件も下見をし、あれやこれや不動産屋さんと話をしたりして、
時間はあっという間に過ぎていたなあ。
お部屋探しは体力勝負だ。結構疲れた。

でも、なんとなくよさげな物件は見つかったような感じがするのだ。
その物件は1月30日に今の方が退去されるそうで、下見はそれ以降。
契約するとしたら3月くらいからになるとか。タイミング的にもちょうどよい。
外見はごくごく普通の、よくあるアパートなんだけど、
不動産屋いわく「中はきれいです」とのこと。
とりあえずその場で家賃をこちらの希望額に合わせてもらえるよう交渉しつつ、
さてどうでしょうな。


どうでもいいんだが、足が筋肉痛。
運動はしていないのになんでかな~と考えてみたところ、
こないだベースを担いでいった日に雪が降っていて、
荷物が重たい上に、滑らないよう気を張って歩いていたからではなかろうか。
力が入っていたのだ。きっと。多分。

それにしても、その程度で筋肉痛になってしまうとはなんとも情けないではないか・・・。
本当に駅伝を走ろうとしている体なのかっ!?

ああ、走らなきゃなあ。でも外寒い・・・。
by mise1049 | 2006-01-24 01:23 | 一人、暮ラス