人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はベースデー

例のN田によるベース講習が明日に迫ってきました。
それに向けてオレは練習に練習を重ね・・・ということはなくて、
毎日遅くに帰っては一人暮らし関係のあれこれをネットで見ていたりして、
全然ベースの練習をしていないのです。
なので明日一日で、オレの指が瀕死の状態になることは間違いない。
この肉球指が。

しかし心配なのが、明日は雪が降るということ。
車で行こうと思っているのだが、彼の住む所沢まではかなりの距離があり、
雪道の運転はしたことがないのもちと不安。
ついでに車の所持者である親からは車で行くことに大反対を受けてまして・・・
いやはや。やっぱ危ないのかなあ。
場合によっては、電車乗り継ぎ雪道歩きかしらん、とも思っております。

ちなみに、こういう日に限って、
夜からマンションの役員会があったりして。嫌ですこと。

まあ限られた時間だけど、たっぷりと練習してこようと思います!
by mise1049 | 2006-01-20 23:57 | ベースマン(跳蜜)