人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らしへの道

今年こそは一人暮らしを始めたいなあ。
と、おぼろげながら考えております。

一人暮らしについては社会人になってからず~っと言い続けており、
言い始めてからかれこれ5年の月日が経とうとしているわけです。
何度か不動産屋を回ったりはしてみたものの、
その都度うやむやになったり、抜き差しならない理由ができたりと、
ついぞ実現することなく今日に至っております。

こうして自宅にいれば、わざわざ(生活のために)一人暮らしをする
「必要に迫られる」ことはないのだけど、かといって行動をしなければ、
仕事で異動でもない限り今の自分の生活環境が変わることもない。

いい加減自立した社会人として、いっちょまえに生活してみたい。
そんな気持ちはどこまでも漠然と居座り続けているので、
その自分の気持ちをどうにか、今度こそ、形にしてみたいなあと思うのです。

そんなわけで、夜な夜な一人暮らし関連の情報サイトを眺めておりました。
有言、いよいよ実行、ですぞ。オレさん。5年越しの有言実行なるか。
by mise1049 | 2006-01-07 02:55 | 一人、暮ラス