人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H生田家でのベースマンは

忘年会も続き、クタクタの体では満足にベースも弾けない。
そんな日々を送っていた中だったので練習不足でして・・・ひどい出来だったなあ。
アンプにつないでちゃんと音を出したのはいつぶりだったろう。

まーでもヘタクソなのは置いといて、音を合わせるのはやっぱりいいっすね。
今日は時間も短かったので、曲のラインナップはこれまでの総ざらい
といったところで、それぞれまともに弾けず苦しんでいたけど、
楽しくやれたのでそれでよしなのだ。「島人ぬ宝」でシメ!

来年は課題曲を決めて、それの完成度をグッと上げていきたいところだね。
またH生田が曲を書けるようなので、ならばオリジナルも作ってみたい!
とも思っております。詩ならオレも書けるだろう。それも新しいチャレンジだ。

今年もあとわずかというところで、音合わせができてよかったです。
来年以降も、バンドやろうぜ! ということで。
by mise1049 | 2005-12-12 00:37 | ベースマン(跳蜜)