人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファニソフTシャツ進行中

弊チームでひたすら輝き続けるOちゃんの献身的な手配により、
ファニソフTシャツの制作が進行しております。

一口にTシャツを作るといっても、
デザインを考えたり、色を考えたり、各人のサイズを調べたり、
またそこにみんなの意見も混ぜつつ絞り込み、
具体化していくのだから結構な手間がかかる。

それを率先してやってくれているのがOちゃんなのだ。
はっきりいって素敵すぎる。恋してしまう。


ちなみにファニソフ納会は12月26日(月)です。
場所は鋭意検討中。皆、座して待て。
by mise1049 | 2005-12-07 00:04 | チームファニソフ