人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファニソフ熱、燃ゆ

この三連休の最終日は野球観戦に行ってきました。
この時期ではすでに消化試合と化している巨人vsヤクルト戦。
巨人の桑田ががんばって7回を2失点で投げ切って、
その後一度は逆転を許すも(シコースキー!)、
最後には高橋由伸のホームランで逆転し、
今シーズンの巨人には珍しく? 4-3で接戦をものにしました。
ビールがうまかった。

しかしプロは何をやってもうまいよね。
仁志のゴロの捌き方なんか美しすぎて。
オレもあんなプレーを目指します・・・とか。

ということですっかりファニソフ熱が燃え上がった本日なのです。
家に帰ったら早速グローブを手にはめ、ボールをバスバス。
ファニソフやっぞファニソフ!
by mise1049 | 2005-09-20 00:34 | チームファニソフ