人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰初日の山

朝会社に着いてみると、
絵に描いたような書類の山が出迎えてくれました。ひでぶー。

おかげさまで今日はえらいことになりまして。
書類の山を掻き分け途中に、
電話はじゃんじゃん鳴るし、上司からは仕事を言いつけられ、
挙句こんな日の午前中に、客とのアポを入れてしまっていたりして・・・
いや大変でした。

まあそれ以上に、オレがいなかった間、
オレのお客さんをフォローしてくださった部の皆様には御礼です。

山は、乗り越えるためにあるのだ!
ならば乗り越えよう。はー、しんどい。
by mise1049 | 2005-08-30 01:41 | 雑物