人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業士の試験に向けて

スクーリング2日目です。
あまり知らない分野の講義もあり、そんなのに限って話は淡々と進み、
果たして何度ノックアウトされたことか。すやすやと。

今日になって初めて過去問を紐解いてみたのだが、
ざっと見た感じ、あまりに答えがわからなくてびっくりした。
これはちゃんとやらないと点取れないな・・・少し焦り始めました。

試験本番は9月3日。
かなりの分量だし、得意の一夜漬けでは対応できそうにないなあ。
by mise1049 | 2005-08-06 22:33 | 雑物