人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名づけてみた、プールの会

祝、梅雨明け!
今年は、水不足の心配はいらんのかな?
ともあれ皆さん、節水ですよ。

そういうわけで暑い、マジで暑い夏がいよいよやってきました。
ノー・クールビズ・リーマンには最高に辛い季節です。あちーんだよー!

暑いと水浴びをしたくなる。
ということでこないだプールに行ったようなことを、
「ある程度定期的にやる意識付け」のために(超あやふや)、
とりあえずプールの会と名をつけてみました。

平日早く上がれた日に一泳ぎ。体にもいいはずだし、やりましょう。
バリバリ泳がずとも、短い時間で十分に疲れるし・・・。

会社に水着とキャップとゴーグルと小さいタオルさえ置いておけば、
あとは気が向いたときに行ける、この気軽さもまたグー。
道着が重たかった合気道とは若干違い、勝手がよいじゃないか。
(続けられなかった人間の言い訳とは、実に見るに耐えない・・・)

千代田区の総合体育館にプールがありますので、そこで。
弊社からは徒歩10分くらい。
やりたい人いらっしゃいましたら、声をかけてください。

声を大にして言いますと、女性も大歓迎ですよ!
下心丸出しでお待ちしております。


明日はなんと、バレーボールをやってきます!
by mise1049 | 2005-07-18 21:47 | プールの会