人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBのPVに行ってきました!

どうも、福岡県民です。

我らの我らの〜ソフトバンクホークス〜、が、優勝しちゃいました!
すっげー! おめでとう〜〜〜!

と、いう話を、今日の晩メシを食ってたラーメン屋で知り、
これは居ても立ってもいられまいということで、
自転車をヤフードームに走らせ、パブリックビューイングに行ってきました!
全席自由、500円。

球場は「鷹の祭典」の赤いユニフォームを着たお客さんで結構ぎっしり!
応援もガッチガチですごーく迫力がありましたよ。
「今年はやらんといかんばい!」の旗をもらった〜。

球場の外に出たら、優勝決定の西スポ号外が配られていて、
人が群がる群がる。

西やんも来てた(西田たかのり、アサデスのスポーツキラリ担当)。
おめでとう! って声をかけてみると、
西やん「どうも〜どうも〜」なんて言いつつ、
「オレは何もしてないけどね〜!」にたり顔。

クライマックスシリーズもがんばれ!
今年はやらんといかんばい!
by mise1049 | 2010-09-26 21:20 | ようこそ福岡