人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味の最近

福岡に来てからご無沙汰している趣味が多いですね。
こればっかりは環境も変わったし、仕方ないところもあるのだけど。

ざっと近況をまとめてみると…

・城北クラブ:転勤に伴い脱会。あまりお力になれず申し訳ない。
 走るのはたまに、ジムで、ちょっとだけ。
 5kmくらいならいつでも走れるようにしときたいんだけどね。
・登山:4年前の北岳を最後に登ってません。腰痛以来、重い荷物はご法度。
・F.C.G.I:イメトレ中。
・ファニソフ:キャプテンががんばっているようです。練習の話は聞いたことないけど。
・卓球:やりたくて仕方ない。誰か相手して~。
・ビリヤード部:仙台で一度開催したいね、キング杯。
・ベース:オブジェ。かっこいいよ。
・演劇:福岡の劇団で素敵なとこ知りませんか?
・映画:ギンレイホールが恋しい。こっちでもちょいちょい見てます。
・ゴルフ:163、148、156。センスなし。もうイヤだ。やめちまえ。でも、やる。
・ウクレレ:一人で家にいる時はウクレレ弾いてます。簡単なコードしか弾けんけど。
 自分が知ってる曲がほとんど、ロックだって何だってウクレレでコード弾き(笑)。
・このブログ:気まぐれながら続いているでしょ。エクセレント!

と、そんなところでしょうか。
しばらくブリーフな趣味もたくさんだけど、今はそれなりに忙しい気がする。
ということは趣味以外にも毎日が充実しているということでしょう。
前向きに〜前向きに〜。
by mise1049 | 2010-08-24 23:12 | ようこそ福岡