人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマー

…九十八万年筆、
九十九万年筆、
百万年筆!!!

ハッ、気づけば数ヶ月経ってました。
どうも、オレです。元気にやっています。

万年筆数えているうちに夏になるし、
歳も一つとったし、
部屋が散らかったし、
まーバタバタといろんなことがありました。

今はとりあえずね、ビアガーデンに行きたいね!
あの雰囲気は学生の頃から好きでねえ。

こないだは期間限定の「福岡空港ビアテラス」に行ってきてだね。
JAL、ANA、スカイマークにポケモンジェットを横目に、
空港のテラスで飲むビールは最高だったね〜。

みなさまはどんな夏をお過ごしでしょうか。
全ての夏に、素敵なサマーを!
by mise1049 | 2010-08-10 22:41 | ようこそ福岡