人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた頭にバッチコイ

仕事帰りにバッティングセンターに行ってきました。

「ところでmise1049さんって下ネタ嫌いなんすか。下ネタでマジ笑えますよ」
「やや、嫌いなわけじゃんだが、オレは、下ネタ以外でも笑いを取れる自分でいたい。
そう思うんだよな」
「それ美学っすねー。なんだか負けたような気分っすよー」

といった会話を先日の仕事中に交わした後輩と(どーでもいい前置きでスマン)、
いつものH生田とE良の4人で、バチコンやってきました。
疲れた頭で仕事のことなぞ考え始めると、たいがいはいい方向にはいかないもので、
それならば何も考えずにいる時間にしてしまう方が幾分楽だし、合理的。

面倒なことの大半は、何をしたって解決しなくて、時間が解決してくれる。

ほら、考えることを放棄してら。乱暴だ。

それで打席に立てば、今日はいつになく、バットが球に当たる当たる。
ドーンと飛んでいった打球が何発もあり、気分良かったっす。

同じスペースにあったサッカーボールを蹴るゲームで、革靴が破損。

しかしどこかソフトボールのバッティングセンターはないものかね。
東浦和にあったのは覚えているんだが、何分遠いし・・・。
by mise1049 | 2005-06-25 02:35 | チームファニソフ