社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんな、更新するよ!

お久しブリーフ。

ブログ、更新します。

おーすげー! と言われちゃうくらいご無沙汰なのも慣れてきた今日この頃。
それはいかんざき。でもこのペースだから続くのよ。

さて、私が福岡に来て早2年と何ヶ月か経ちますが、
5月の式以来東京にも行っておらず、皆さん元気にやってますでしょうか。
オメーはどうなんだ! と突っ込まれそうですが、私はぼちぼちやってます。
腰痛いとか、目がかすむとか、売上よくないとか、
決していいことばかりではないけれど、それでも程々の毎日を過ごしております。
贅沢は言いません。

挙式からしばらくになりますが、ようやく新居に引っ越すことになっています。
引っ越しといっても2つ隣の駅なのであんまり環境は変わらんのだけど。
9月上旬予定、乞うご期待。物品歓迎。

最近は会社帰りによくミスタードーナツに通ってまして、
近くにVがあれば圧倒的にVなんだろうけど、西新の駅降りて目の前にあるから、
ちょっと寄って帰るにはミスドが便利なんだよね。立地って大事。
それでコーヒー飲んでるうちにポイントがたまって、
こないだ景品としてミスドマグカップいただきました〜。
これ使って家でまたコーヒー飲んでます。かれこれ1日何杯飲んでるのだろうか。
胃荒れるぞ。

そうこうしているうちに、8月で33歳になりました。人生で3度目のゾロ目だぜ。
33歳。ハタチの子から見たら一回り以上年上。つまり、これはオッサンだ。
ということでこれからもバリバリ、歳を重ねていこうと思います!(どんな意気込みだ)

ここしばらくは毎日それなりに慌ただしく過ごしていて、
いっちょまえに疲れているので、コンビニで買うようなエス○ップでは飽き足らず、
アリ○ミンEX何とかに手を出してみたら1瓶2000円以上するのにびっくりしつつ、
真夏の南国福岡のモーレツな暑さにひるみながら、
でも実は東京の方が夏は暑かったりするんだよね〜などと思いを馳せたりして、
たいがいのことは中途半端な思考で何とか乗り切ってきておりまして、
そんなへべれけな毎日を送っているだけで、加えてさしたる根拠もないのだけど、
歳をとるのってそんなに悪いもんじゃないなあと感じていたりもします(結論そこか)。
体力なんかはごっつく落ちてるんだけどね。
フットサルやるとか聞くと引くし、気持ちランナーだった時代も今は昔。
炎天下でソフトボールもやりたくない。でもキャッチボールならやりたいんだよな!
どなたかご来福の際はグローブ持参でよろしく。

というわけで基本後ろ向きなんだけど、ちらちらと前向きなのは、
やっぱり福岡は食い物がうまいからだと推測しているのですが、いかがでしょうか。


そんなわけで、以上、内容のない生存確認報告書でした。


d0054350_13112750.jpg



写真でかっ。
[PR]
by mise1049 | 2011-08-15 13:45 | ようこそ福岡