社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここしばらくは

風邪ひいてダウンしてました…。

先週の土日から具合が悪くなって、
まずちょっと寒気がして、それから鼻水がドーッと出て、
次にのどが痛くなって、しまいにはせきが止まらなくなり、
月曜は会社を休みました…。

復帰後も宮崎鹿児島へ出張など、
病み上がりには少々しんどい1週間を終え、
この土日をかけてようやく本調子が戻ってきました。

皆さんも風邪にはお気をつけて。

福岡はどうしようもなく寒い時期を少し越えたかなって感じです。
暖かくはないけど、平年並みの1月の寒さ。耐えられます。
[PR]
by mise1049 | 2010-01-24 22:26 | ようこそ福岡

遅ればせながら

あけましておめでとうーーーございます。
本年も一つよろしくです。

年末年始は千葉に帰っておりました。
福岡に来て以来、一番長いお休みということもあって、
実家でのんびりと過ごしておりました。

福岡の冬はですね、これが思った以上に寒いんです。
千葉や東京の方がよほど暖かい。
正月明けも小雪舞い散る冬景色…まじすか!?
部屋ではエアコンがフル稼働してますが、
あまりの寒さにヒートテックにアウトラストを重ね着みたいな。
(アウトラストとは、山登りをやっていた時に買った「本物の肌着」。
寒い時は保温、暑い時は蒸気を外に逃がすという、すんばらしい逸品)

おかげさまで、念頭に立てた「毎朝5時半に起きる!」という目標が、
いまだに1日しか達成されておりません…。
寒いのが悪い。そうに決まってる。

というわけで、今年もいい1年にしていきたいなと思います。
[PR]
by mise1049 | 2010-01-10 00:29 | ようこそ福岡