社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソフトボールで日本代表が、悲願の金メダルを取りました!!!
すごいです。世界最強のアメリカに、ついに勝った! 快挙!

これはファニソフ的にもとても嬉しい!
そんなわけで、ファニソフもこの喜びのおすそ分けをちゃっかりいただきましょう〜。

今週末はファニソフ合宿です。
参加できる方、どうぞよろしく!
[PR]
by mise1049 | 2008-08-22 00:12

ご無沙汰しております

どうも、mise1049でございます。
ご無沙汰しております。

こうしてブログをうつのもすっかり久しぶりで・・・筆が鈍っております。

この間いろいろありまして、取り立てて大きく境遇が変わることはなかったのだけど、
とりあえずはインターネットがつながりました! のでブログも再開です。

最後にうった半年前の記事を見てみると、どうやら仕事に疲れていたみたいだけど、
今はというと、さらに仕事でくたくたになってきております・・・。もう、仕事キライ!

一番変わったことといえば、歳を一つ重ねたということです。
無事30歳になりました。ども、ありがとー。

あと、2度目の腰痛で運動がおあずけ状態ということでしょうか。
マラソンもフットサルももうしばらくやっていない。
今は治ってはいるものの、長時間立つ座る、重たい荷物を持つなどすると、
まだ腰に違和感が・・・コワい。

まあそんなところで、しばらくは腰もブログもリハビリ状態ですが、
ブログの方は少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくです。
[PR]
by mise1049 | 2008-08-17 20:58 | 雑物