社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事、一週間

今週は仕事の疲れ以外にも疲労することの多かった一週間でした。
毎日ヘトヘトであります。うーん、疲れた。

最近仕事について、あれこれ考えることが増えてきました。
最近、てこともないか。もうかれこれ7年間考え続けていることか。
夏で30歳になるわけで、30といったらもういよいよオトナなわけで、
考え方にも一本筋を通したものがあってもいいんじゃないかなと思うわけです。

今はいろんな人と、仕事の話をしたい。
仕事ってなんだろう。
働いた先には何があるのだろう。
みんなはどう考えているのだろう。
オレはどうなりたいのだろう。

現状を憂うのはいつだって誰だってできるので、
そこをもう一歩踏み込んで、今自分が身を置いている状況や今後の展望、
そして目指すところについて、もう少し考えていきたい。
そんなことを思っています。


まーでも土日はガッツリ遊びますよ。ストレスを発散しないとね~。
今日は卓球にボウリングです!
どちらもひっさしぶりだー!!
[PR]
by mise1049 | 2008-03-01 07:48 | 雑物