人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっときた休日は

昼まで寝てました。グウタラであります。

平日の睡眠時間はだいたい4~5時間が精一杯な日々なので、
休みで、出かける予定がないとなるとこうなる。
(とはいえここんとこ休日もフルに遊んでるので、こんな日も久々・・・)

最近は以前にも増して休日が待ち遠しい。
遅い朝昼兼用のご飯を食べながら、ゴルフなどをテレビで見ていたら、
もう休日モード全開。しばらくシャキッとした行動には移れません・・・。

世にこういったグータラ休日を過ごしている人は、果たしてどのくらいいるのでしょうね。
オレなんかは、予定でも入れないとぐうたらすることがわかっているから、
何がしか出かけたり運動したりするようにしている、といった節もあるけど。

しかし落ち着いて自分の身の回りを見てみれば、やらなくちゃいけないことだらけで、
資格の課題作成を筆頭に、部屋の掃除や買い物、ベースの練習に走り込み、
読みたい本も五万とたまっており、まったく何日休んだらこれらがきれいになるのか。

時間を気にせずに過ごすことって、なくなったな。

と、テレビでやっている「地上の楽園・タヒチ ボラボラ島」なんて番組を見ながら思う。
ヤバいよ海青すぎ。というかオレは千葉の海しか知らんし。

いやいやここは日本だ現実だ、いいからやるべきことをさっさとやれっつーの! と鞭。
by mise1049 | 2005-05-28 14:28 | 雑物