人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期企画は健在でした

4月30日(祝)に久しぶりにやった休日同期企画。
国立昭和記念公園にてバーベキュウ。これがまた楽しかった~。

ジーダブ3連休の中日だったにも関わらず、この時は確か14人が参加して、
肉食って酒飲んで、あとは広い公園で遊びまくった。
遊び方がほとんどガキの頃のまんまだったけど、もう仕方ない。
だって青空の下であれだけ広い広場に居たら・・・はしゃぎますよ。そりゃ。

この日やったキャッチボールがきっかけで、ソフトボール云々なんて話につながるわけで・・・。
どんな程度のきっかけだ! って話もあるが、
きっかけなんてきっとそんな程度なものなんだろう。

反省点は、JINROの量が多いやつを買っちゃったことかな。
約一名がスーパー酔っ払いになってしまった・・・。1人で、ほぼ2リットル。
頼む、高島屋で暴れないでくれー。

そんなことも、後々になれば楽しい思い出。
by mise1049 | 2005-05-21 05:21 | 会社の同期企画