人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のカタチ

昨日は学生委員会同期の結婚式でした。

これまであまたの結婚式や二次会にお呼びいただいたけれど、
2人のスライドや両親へのメッセージからエンドロールまで、
全ての映像は新郎が作成していたり、多分音楽も自分で選んでおり、
新郎の色がグッと出た、特徴的な雰囲気だったなあ。
ありゃ作るの結構大変だったと思う。

二次会は「踊るノB」といった感じでした。
何かできる人って、やっぱいいね。

ノリノリの新郎を新婦がフワッと包みつつ見守る感じで、
なるほど2人は普段そんな雰囲気なのかなー、などと想像してみたり。

いいっすね。お幸せに!


久しぶりに感じとしてではなく二次会に参加した、そんな気分でもありました~。
(何でも幹事目線で見てしまうところがちと悲しくもあり)
by mise1049 | 2007-09-09 11:05 | 学生委員会