人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベースマンの2007年はやりたいことがある

ベースは空き時間にちょこちょこ触るくらいと、
相変わらずの手前で恐縮なのだがそれでも、2007年こそやりたいことが。

それはズバリ、

ライブ!!!

そうです、楽器をやっているからには1度はやりたいじゃないですか、ライブ!

今に至るまでH生田のギターとオレのベースしかいなく、
通年でドラムを募集していることは言うまでもないのだけど、
いなきゃいないでツーピースでもいいじゃないか!

目標動員100人!
演奏曲目15曲!
チケットは金取って売る!
黒字化経営!

・・・っておいおい。

オリジナルの曲も、実は1曲だけ作ったりしました。
ライブが実現するなら、そいつも本邦初公開となるやもわかりません。

こないだのクリスマスでベースを買ってから丸2年が経過しました。
3年目に突入しております。
年数ばかり一人歩きしていて仕方がないが、ここらで一発。
具体的な話になれば練習にも身が入るというものだし・・・。

どうだいH生田、一旗上げようじゃないかっ。

てなわけでベースについては、少ない練習量の割にモチベーションは高いまんまです。

ベースマン2007、乞うご期待!
やったるでー。
by mise1049 | 2006-12-31 16:46 | ベースマン(跳蜜)