人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろずおでん屋

今日はお仕事の忘年会4連戦の2日目。
単身でお客さんの忘年会に乗り込んできました。
神楽坂を1本折れたところにあるおでん屋。

しかしおでん屋とは名ばかりで、
前菜のお漬物群が出てきたと思いきや、
お刺身が出てぶりしゃぶが出て、果てはビーフシチューが出たりして、
一体何屋なんだかさっぱりわからないが、とにかく食べ物がうまい!
結果、お酒も進む・・・。

2軒目もあり、すっかり酔っ払いと成り果てました~。

頭痛っ。
明日もがんばるぞ。
by mise1049 | 2006-12-07 00:06 | 雑物