人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月24日(月) 音楽話に花

H生田とツーピースバンドを組んでおります。
ツーピース。
これをバンドと呼んでいいのかは甚だ疑わしいところだが、
本人たちがバンドと思っているのだから、これはバンドなのだ。
不動産屋が「マンション」と言えば、一見アパートに見える物件もマンションなのだ。

H生田は中学からフォークギターを始め、
当時は尾崎豊やユニコーンが好きだったとか。
今日なんかは特にユニコーンの話で大いに盛り上がった。
確かな技術に裏打ちされた、
マジメと遊びのメリハリのあるユニコーンワールド。
いいね、そういうのって。

ベースがんばるぞ~。
by mise1049 | 2006-06-04 23:45 | ベースマン(跳蜜)