人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らしの諸先輩方より

多数アドバイスをいただいております。
話せば話すほどオレのボロが出てくる。
まあ知らなかったり気がつかなかったりすることの多いこと。
ほんと、周囲への相談は欠かせません。

今日はこれから物品調達リストを作ります。
それなりに家から持参するものもあるとはいえ、買うもの多いなあ。

4日はまず、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器、照明、掃除機を
まとめて調達する予定。
テレビもこの時に買ってしまうか、どこぞに転がっている安いのにするか。
それからカーテンも用意しておかないと。

あと固定電話は置かないつもり。
そしたらインターネットにつなぐのはどうしたらよいのだろう。
あのマンションは光とか、通っているのかなあ?
by mise1049 | 2006-03-03 00:39 | 一人、暮ラス