人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違うお互いを前向きに認め合うことについて

チャレンジできる環境が、今、ごく一部だけどあります。
それは多くの諦めてしまわざるをえない場面を考えると、
とても幸せなことなんじゃないかと思うのです。

街に出て周りを見渡せば、自分も含めて五万と人がいて、
それぞれに考えていることも、見ているものも、
好きな食べ物も座右の銘も、性格も悩みもきっとみんな違うんだろうし、
それを改めて思うと、生きるって結構過酷、なんて思ったりもする。

だからこそ。だからこそ。

慌しい平日があるために、休日が光り輝くように。
by mise1049 | 2005-12-04 09:59 | 雑物