人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になって、たくさんの新しいことを始めました。それも今までやったことのなかったものがほとんどです。そんな愛すべき趣味たちとmise1049の成長を記したノンフィクションブログです。有言、いつか実行。


by mise1049
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち前夜、とはいえ

23日は通常通り出勤いたします。
ただ一つ、大きなザックを担いで会社に行くことを除いては。

朝会社に着いたら早々に、営業車の中にザックをぶち込み、
17時半の終業と同時に会社を飛び出し、スーツから旅仕様に着替えます。
スーツや革靴は車に残し、いつもの会社から旅が始まるんですね。

ザックは普段登山で使っているものです。
これまたお気に入りのグレゴリー「ブリーズ45」(写真)。
ザックのパイオニアメーカー・グレゴリーが放った日本人向けのモデルです。
背負い心地は最高、さすがはグレゴリー。(このモデル、現在はすでに廃品)
45リットルの容量があるのだが、大きいと大きいだけ荷物を詰めてしまい、
旅の途中で荷物は増えるというのに、初めから容量マックスです・・・。

12枚のCDも準備しました。今回持っていくのはこちら。
レンタカーで聴きまくるのだ!

旅立ち前夜、とはいえ_d0054350_2351482.jpgBEGIN「シングル大全集1」
BEGIN「シングル大全集2」
特撮「綿いっぱいの愛を!」
特撮「オムライザー」
BUMP OF CHICKEN「jupiter」
BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」
YUKI「joy」
スピッツ「スピッツ」
BOOWY「THIS BOOWY」
al.ni.co「セイレン」
GO! GO! 7188「竜舌蘭」
筋肉少女帯「SAN FRANCISCO」


さあ、準備はほとんど完了しました。
結局前日も大夜更かしになってしまったけど、明日が楽しみです。

それでは、行ってきます。
by mise1049 | 2005-08-23 02:39 | 北海道一人旅2005